青い鳥こども園は、利用者の皆様から寄せられた苦情について、適切な対応により解決にあたります。苦情及びその解決については、個人の情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、保育園の改善に努めます。
保護者 → 受付担当者 → 相談解決責任者
|
年 月 | 苦情内容 | 解決・改善 |
---|---|---|
R5.4 | 苦情はありません | |
R5.5 | 苦情はありません | |
R5.6 | 苦情はありません | |
R5.7 | 苦情はありません | |
R5.8 | 苦情はありません | |
R5.9 | 苦情はありません | |
R5.10 | 苦情はありません | |
R5.11 | 苦情はありません | |
R5.12 | 苦情はありません | |
R6.1 | 苦情はありません | |
R6.2 | 苦情はありません | |
R6.3 | 苦情はありません | |
R6.4 | 苦情はありません | |
R6.5 | 苦情はありません | |
R6.6 | 苦情はありません | |
R6.7 | 苦情はありません | |
R6.8 | 苦情はありません | |
R6.9 | 苦情はありません |