
青い鳥保育園は、利用者の皆様から寄せられた苦情について、適切な対応により解決にあたります。苦情及びその解決については、個人の情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、保育園の改善に努めます。
保護者 → 受付担当者 → 相談解決責任者
|
![]() |
年 月 | 苦情内容 | 解決・改善 |
---|---|---|
R3.4 |
苦情はありません | |
R3.5 |
苦情はありません | |
R3.6 | 苦情はありません | |
R3.7 | 苦情はありません | |
R3.8 | 苦情はありません | |
R3.9 | 苦情はありません | |
R3.10 |
苦情はありません | |
R3.11 | 苦情はありません | |
R3.12 | 苦情はありません | |
R4.1 |
苦情はありません | |
R4.2 | 苦情はありません | |
R4.3 | 苦情はありません | |
R4.4 | 苦情はありません | |
R4.5 | 苦情はありません | |
R4.6 | 苦情はありません | |
R4.7 | 苦情はありません | |
R4.8 | 苦情はありません | |
R4.9 | 苦情はありません | |
R4.10 | 苦情はありません | |
R4.11 | 苦情はありません | |
R4.12 | 苦情はありません |