すくすくキッズ

 青い鳥保育園は、利用者の皆様から寄せられた苦情について、適切な対応により解決にあたります。苦情及びその解決については、個人の情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、保育園の改善に努めます。

 

保護者 → 受付担当者 → 相談解決責任者
        (受付・記録)   (話し合いにより、意見・要望等の解決)
      
第三者委員(必要に応じ話し合いに立ち会います)

 


年 月 苦情内容 解決・改善

R3.4

苦情はありません  

R3.5

苦情はありません  
R3.6 苦情はありません  
R3.7 苦情はありません  
R3.8 苦情はありません  
R3.9 苦情はありません  

R3.10

苦情はありません  
R3.11 苦情はありません  
R3.12 苦情はありません  

R4.1

苦情はありません  
R4.2 苦情はありません  
R4.3 苦情はありません  
R4.4 苦情はありません  



© 2009 Aoitori hoikuen. All rights reserved.