すくすくキッズ

 青い鳥保育園は、利用者の皆様から寄せられた苦情について、適切な対応により解決にあたります。苦情及びその解決については、個人の情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、保育園の改善に努めます。

 

保護者 → 受付担当者 → 相談解決責任者
        (受付・記録)   (話し合いにより、意見・要望等の解決)
      
第三者委員(必要に応じ話し合いに立ち会います)

 


年 月 苦情内容 解決・改善

H30.4

苦情はありません  
H30.5 苦情はありません  
H30.6 苦情はありません  
H30.7 苦情はありません  
H30.8 苦情はありません  
H30.9 苦情はありません  
H30.10 苦情はありません  
H30.11 苦情はありません  
H30.12 苦情はありません  
H31.1 苦情はありません  
H31.2 苦情はありません  
H31.3 苦情はありません  
H31.4 苦情はありません  
R1.5 苦情はありません  
R1.6 苦情はありません  
R1.7 苦情はありません  
R1.8 苦情はありません  
R1.9 苦情はありません  



© 2009 Aoitori hoikuen. All rights reserved.